WPS体育祭編マダー?

アニオリで放映されないかな~~~5分でもいいから……。
一瞬のカットとかでもいいから……見たいな……。

松田と萩が能力見込まれて爆処に誘われたりしてたから、
あれがイレギュラーでなければ上の人たちってきちんと見ているのだろうし、
体育祭って絶好の能力アピールの場でもあるのかもしれない……。

けどそんなの関係なくワイワイ楽しんでてほしいな……最後の青春だし……ウッ。


借り物競争で友達という題を引いてぜろを呼ぶひろ……。

「小学生の頃にもあったよな」
「あれ中学のときじゃなかったけ」

とか話しながら余裕で1位なってほしいな……。

そんでお題何引いたか見えてたか聞こえてただかで、

「諸伏ちゃん真っ先に降谷ちゃんのこと呼んだねえ」
「あーあオレたちだってダチだってのに寂しいもんだぜ」
とか爆処がからかったりしてほしいし、

「でもお前らだって同じお題引いたらお互いを選ぶだろ」
って班長に突っ込まれたりしてほしい。

「こいつとはダチじゃなくて腐れ縁だ、腐れ縁🚬」
「え~じんぺーちゃん冷たい……🙄ちなみに班長だったらオレたちの中から誰を選ぶ?」
「足の速さを考えて降谷かな😐」
「合理的〜!🤭」

そんで手を取って走っていってそのままで戻ってきたひろぜろ、
お前らいつまで手つないでんだって言われてほし〜〜な。


は〜〜公式で見られないならK学体育祭アンソロ欲しいけど別に体育祭に限らんでもいいな……。
みんながわちゃわちゃしてるところが見られればそれで……🥲