呟き

ちょっとアレだから伏せ。


●中学生の頃テニス部(ねつ造)だった降谷さんに
料理部(ねつ造)で作ったお菓子やら何やらを差し入れに持っていく景光
という図を妄想したときに「どこのテニプリの夢小説?????」って思っちゃったからダメ。

でも降谷さんに差し入れ持って行くという幼なじみヒロインムーブしてる景光はとても見たい。
幼なじみヒロイン(男)(攻め)

ていうか景光が男でなければ完全に降谷さんの夢主みたいだよな……。
景光が世に出る前に景光のキャラ設定酷似した夢小説漫画あったでしょたぶん。

私が古くからの降谷さんの夢女だったら
景光の存在が出てきたときにこんなのNTRだよ〜〜!!!!って叫んでたかもしれない。
降谷さんの夢主の株を掻っ攫った男……ふふ……。


―――――――――――――――――――――――――――――――――

●スコあむにはそんなに興味ないのに、スコ零と景バボはアリ寄りのアリなところある
私の守備範囲どこからどこなんだ???と自分で混乱してる。

たぶんせめてどっちかが当人であることが大事なのかもしれない……。
スコあむはどっちも演じてる人物だからなあ……。
ごっこならともかく純正のものは惹かれないなあってことなのかもしれない……?

純正って何やねんだけど驚くことにこの界隈、
景光でも降谷さんでもないところのスコあむなる派生カプが
そこそこにあるのである!世界は広い。
(※否定の意図はないです)


―――――――――――――――――――――――――――――――――

●Lemonイメソンアンケランキングに景零入ってるのマジだった。
このアンケ結果リアタイで見た気がするけど、まさか3年後に自分がハマるなんて誰が予想したよ……
(ていうか見たはずなのに何で私は興味持たなかったの???????)

あと何故かランキングにAKAMが入ってて思わずは???????て声出たし
コメント見て更には??????????????て日下部検事になっちゃったな。
まだくさはばの方がLemonやろふざけんなよ。

怒りのままに呟いてしまったが、自分で言っててくさはばがLemonというのはちょっと笑うな……。
でもハバフミカズ魔性の男だから仕方ないね……(?