ボイスフィギュア

変な声出た。とんでもねえもんきましたね!???



ボイス入りフィギュアって何だどんなものなんだ……そんなの聞いたことない……前代未聞じゃないか……
ってググってみたら工藤邸での例のシーンのフィギュアが出てきた。あれもそうだったんだ……。

他ではないよねボイス入りのものなんて……。
とんでもないジャンルにハマってしまったな……て何度思えばいいんですか……こわい……。

フィギュアの写真とボイスの種類もっかい見たいのにぱるしょさんまだつながらない。
円盤予約に続いてエラーにつぐエラーで大変だな……。


ボイス入りフィギュア、どんなものなのか全然想像できないんだけど
どこかスイッチ押したらボイスが鳴る仕組みなんだろか……
どれが聞きたいとか選べるのか……音量は……電池は……何もかも謎だ……。

前回のやつはどうだったんだろ〜て調べたら台座にスピーカーがある感じなのか。今回のもそうなのかな。
あと箱裏も把握した……なるほどあんな感じなのかなるほど……。
黒キャップ被ったバーボンめちゃ好きだから欲しかったような、いやでもな……
でもなあ……セットなのはな……まあ今となっては手に入れる手段ないから何言ってもむだか……。


フィギュアのお写真見てるけどみんな脚が長え〜〜ッッッし、
きっちりかっちり制服に身を包んでる姿が改めてサイコーすぎるな……。

造形良すぎるのに更にボイスまでつくんだもんな……よく見るとこれも台座にスピーカーあるね……。
順番に流れてく感じなのかな……ハロ嫁のも録り直したのだとしたらすごいなあ……。


あとアニメはまだだけど当然ながら原作に忠実に、「死なねえよ!」って言うのは
降谷さんを除いた3人なんだな……とボイス表を見ながら思い……ウッ……。

これから収録なのかすでに終えてるのか、つまり諸伏編放映も近いということなのか、どっちなんだ〜!
牧場回に続いててお出しするのか……スペシャル上映の時期に合わせるのか……。
はたまた来年の映画前……なのか……わからんなあ……。

WPSラストが、現在某組織に潜入中!て降谷さんで〆るから、
そこから来年の映画でバーボンやってるよってのはまあつなげることはできるのかも……?
でも最終話は短いからなあ……どうするんだろ……。


趣味じゃないよおと趣味なんだー♡と、大丈夫かゼロと助かったよヒロの掛け合いが
無限に聞けてしまうのかと思うとやばやばだな……ボイスリスト見てるだけで狂ってくる。

ボイスリストの最後、「電話!水道局!」「あ?何で?」からの「いや別に……」が
何か噛み合ってない会話してるみたいでウケる。
ていうか対コナンくんのセリフは安室表記なの細かいな……。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

●昨夜はフィギュアで気絶したけど、本誌の元太のポロリとFM米花に爆笑した朝。

パワハラですよ降谷さん!私がゆうやだったらこの恨み忘れべからず……ってなってるよ。
でも上司が誰よりも人生捧げて仕事してるんだから、文句も言いづらいだろうな……。
頑張れゆうや……負けるなゆうや……。