犯沢さん感想

うぇぶりで見てるんだけど配信されてるの全部見ちゃった。



●初めて読んだけどめちゃおもろいな……。
懐かしのネタが散りばめられててちゃんとラブコメもある……すごい……。
あと犯沢さんがどんどん愛おしくなってくる……幸せになってほしい……。


●降谷さんちろっと出てくるとは聞いてたけど、サッカー回げらげら笑った。
でもまさかハロちゃんまで出てくるとは知らなかった……!!
上司命令でハロちゃんをドッグラン連れてくゆうやかわいいかよ……。

あと恋するハロちゃんかっわい……やっぱ♂だったん……?
ゼロティー終わってしまったから余計にハロちゃんが染みる。
ポメちゃんともどもかわいい。ありがとう犯沢さん……。


●ちょろっとどころかだいぶ出てくるな降谷さん!!?突っ込みどころしかなくて笑う。
どこまでやるやらだけどアニメが俄然楽しみになってきちゃったな……。

30話の犯沢さんにポメちゃん投げられてわぷっていう降谷さんちょーかわいいし、
その後の1ページ丸ごと使ったキメゴマずるいしどえらい燃えるRX-7ーーーッッッ😂


●かんば先生の描くコナンくん何かふくふくしててかわいいな……
クレしんみたい……やってることはこわい……。

噂には聞いてたけど予想以上に面白かったな……紙で買おっかな……。