呟き

●アロハケープ、ガチャでゲットしたんだけどとてもかわいい。
ふわふわしてていのち度が増して愛しさも増した。何でこんなかわいいんだ……。


あと運転中ひたすらハロ嫁サントラ流しながら
これはあのシーン!って友人とキャッキャしてたんだけど
映画のセリフが空で言えちゃう友人と振り返るの楽しすぎたな……。
でも逆にハロ嫁見たい気持ちも強くなる〜〜😭円盤早よ発売して〜〜。


―――――――――――――――――――――――――――――――――

●みんなでパーティ中にふとひろの様子が気になり、
そちらを向くとひろもぜろを見ていて目が合って、思わず笑い合う2人
推しカプシチュガチャ | お題ガチャ

何見つめ合ってんだよ〜!って同期たちに笑われるやつだ(かわいい)


―――――――――――――――――――――――――――――――――

●生存みつ、新蘭が喧嘩したときの相談に乗ってたりしてほしいな……。
基本どちらに対しても優しく話聞くんだけど、
無茶しいの幼なじみを持つ者としては蘭ちゃんの肩を持ちがちな景光……(?

こなんの公式カプ大好きだから
ありとあらゆる公式カプに何かしら絡むひろれアンソロとか欲しいな……。
おさななラブトークもしてほし〜〜よ。