ふたりでハロちゃん飼ってたら

毎日の体重は体重計と、景光の抱っこのダブルチェックで行われてるんだ……。

ていうか犬飼ったことないからわからんけど、体重測るときって人間が抱えてその分を引くスタイルなんだろか。
その場合ハロちゃんじゃなくて、太ったのは景光の方だったパターンの回もある!?見たい。


www.anicom-sompo.co.jp

なるほど直接でもいいし抱っこして測るのもいいんだな〜。
降谷さんもハロちゃん飼うってときに、こういうサイト見て色々調べてたのかなあと思うと愛しいな……。




幼なじみの手料理が(サ店潜入の結果)更にレベルアップしたのと比例して
体重増えたアラサーの景光も見たい気持ちもついでに込めました(??


ところで降谷さんがハロちゃんやゆうやのこと“君”って呼ぶの好きなんだけど、
景光に対しては君もお前もしっくりこないよな……ってずっと思ってる。

それは逆も然りなんだよな……名前でしか呼び合わないからあのふたり……仲がよろしいことです……。


文語的表現なら“君(きみ)”もいける(?)というか自分でも書くんだけど、口にすると違うよなあみたいな……。
二人称が好きなおたくとしてはちょっとさびしいけど、まあひれちゃんってそういうふたりだから仕方ないね。


あと先週のお花見でも走ろうとしてて、今回のもそうなのちょっとウケるな。
何と下書きにもランニング中のネタ(?)がいくつかある。
どれだけ走らせたいんだ!?なんだけど何か 自分でもわからん。ヘキなの……?