お花見


鍋のシメの話もだけど学生時代なのかハム(潜入前)時代なのか特定はしてないんだけども。
たぶんこの前のはハムだし今回のは学生かな〜〜。
でもやっぱりどっちでもいいな〜〜このふたり、たぶんずっとこんなんだしな……の気持ち(?



自分で撮った写真を背景にして名刺メーカーで画像作るのもいっぺんやってみたかったから、それも出来てよかったな。
南国民以外は季節先走りのお話ですが許して。


ひれぬいちゃんとお花見するのも2回目なんだな……。
2年前の今頃は景光の名前すら知らなかったのにな……と一人で感慨深かった。

ふたりの初めてのお花見とかそんなのも書いてみたいな。
双方の家族と一緒にわいわいしててほしいよ。

毎年家族ぐるみで楽しんでたとこも、お家出てからはふたりきりでやるようになったとこも、どの時代でもお花見に限らずともすべて余すことなく見たいよ~~!!