常設アトラクション


よく見たら降谷さん思いっきりキッドに拳振るってるの笑っちゃった。
容赦ないけどそれはそう、泥棒だしな……。


これおもろいかも。
原作だと暴力で制するわけではなく、ちゃんと作戦練って追い詰めてキッドに手錠かけてた降谷さんだけど、
映画(ではないけどそれに近い)では、やっぱりド派手なアクションを求められるってことなのかもなあ〜っていう。
その違いを体験してみてえな。


まあ相手が逆上してたり凶器持ってたり人質とってたりするときは容赦ないけど、大人しく降伏する相手にまで拳振るったりはせんし。
可能な限りは無傷で制圧する逮捕術を心掛けてるんじゃないかな降谷さん。
どちらにせよかっこいいんだよな……。


キュラソーやプラーミャといった身体能力激ヤバ美女たちとバチボコにやり合う映画の降谷さんだ〜いすきだけど。
でもまあやっぱぜろしこや魚影の、あの静かに策を練り一手進めてる感じが本来は近い……のかなあて気もする。
どっちの方向性もこなせる人なんだろうけど……。