ゆにば


ジョ〜ズの帽子、一緒に来ているみつが買って被せてくれたんだ。
私は見ました(幻覚)

ゆにばデートはしてほしいが、景光はともかく降谷さんがテーマパーク無邪気に楽しんでるところは上手く想像できないな……。
日々のお仕事の方がスリリングすぎるだろうから……(?


景光も有事の際の降谷さんの助手席を味わったことあるのかな……。
幼なじみ兼同僚(ないし上司)の猛スピード危険運転、を隣で一切ビビることなく敵(捕獲対象)を見据えてる景光、見てえな……スコではなく景光で……。

帰りは負傷した降谷さん(応急手当て済み)を助手席か後部座席に押し込んで、
景光が安全運転して帰るとこまでセットで見たい、ハムのふたりのとある1日。