K察官なふたりが好きだから

ひろれにあんま旅(not旅行)してほしいとは思わないけど、幼いひれちゃんが大冒険するのなら見てみたいな……。

少年探偵団みたいに知恵と勇気を振り絞り手を取り合って何らかの危機的状況を突破するふたり、見たい。
けど危ない目に合ってほしくはないな……コクーンに乗ってもらうしかない……(?


コクーンやるとやっぱ景光がぜろを庇ってリタイアとか容易に想像できてしまうが、
仮想ゲーム内とはいえそんなことさせてたまるかとぜろさんには奮起してもらって何とかふたりでクリアしてほしいな(??

ふたりだけってのもロマンだけどどうせなら同期たちもいてほしいな……。
幼いけぐみが結託して立ち向かうアニメスペシャルください……。
でも松田なんかはコクーン見たら、遊びたいより仕組み気になって分解したい!ってなりそうだな……。


イカー街久々に見たいな……。
そういやコナン映画マラソンしたときに個人的な好きランキングでも作ろうかと思ってたのにやってないや。
いつかフォロワーさんたちとわいわい鑑賞会してみたいなあ。
今年ははろよめもあまぷら配信されるかしら……。