呟き

景光が声音を変えてねっとり気味に「すき家……」って言って、それにぜろがげらげら笑ってるだけのshort動画が見たいな。
上げてくれ松田かゆうや……(無茶振り)

景光がそういうおふざけ(天然ではなく狙って笑わせようとする行動)をするかは何ともビミョ〜〜なところだけどどうかな。
そういうこともありましたぜろさん?教えて。



●降谷さん、たとえお花見ができなくても、ああもう桜が咲き始めてるのかって四季の細やかな変化を感じ取れるくらいの心の余裕はあってほしいなあ。
なんてまあ願うまでもないだろうが……降谷さんだもんな……。


今年も桜がきれいだなあひろ、って穏やかに語りかける降谷さんにそうだねぜろ、って笑顔で返す景光
そんなやり取りをおじいちゃんになってもやってるんだあのふたりは。そんな確信があるよ。