ねこの日

ある日突然みつに猫耳生えて猫語しか喋れなくなっても
何となく言いたいことはわかるぜろさん……🐈


「ニャン!」
「どうしたヒロ」
「ニャン」
「えっそうなのか?」
「ニャ〜 ン」
「ははっ大丈夫だって」
「いや何で意思疎通できてるんだよ!」

って松田の突っ込みが入る(いつもの)(どういう状況?)


みつ、甘やかしはするけど甘えることはせんから
そんな幼なじみが猫化して(??)にゃんにゃんすりすり寄ってこられたら
たぶんふるやさんは嬉しくなって張り切って甘やかしちゃいそうだな。かわいいね(??


ひげみつのまま猫耳生やされてるのが公式(ゲームアプリ)なのすごいよな。
たぶんパズくんはみつのことかわいいという認識でいる。