声変わり

僕の親友!の時点でcvみどりかわさんだから、あのときにはもう声変わりしてるんよなみつ……。
れ〜くんの方はどうだったんだろうな……。


ひろが声変わりしたの慣れないなあってこぼしたらショックを受けたみつが
「ぜろが慣れるようにいっぱいおしゃべりしたらいい……!?🥺」って本気で焦るものだから
申し訳ないけどきゅんてしてしまったと後のフルヤさんは語るのであった。


まだ慣れないだけだよ、どうせすぐ慣れるよって弁解するぜろにほんとに?よかったあ……って安心するみつ。

「僕がひろの声を嫌になるわけないだろ😠」
「それもそっかあ😳」

というのを休み時間の教室でやってクラスメイトをざわつかせるひれちゃんはきっといた。


小中の(今思えば)短すぎる休み時間に、ひれちゃんも元気に校庭や体育館を駆け回ってたのかなあって考えると何だか胸が締め付けられるな。