ラブレター

www.choco-recipe.jp

かわいい〜💌小学生ぐらいの景光が作ってほしい(もちろん渡すのはぜろ)
こういう見た目がキャワなお菓子とか作ってもらっても感想がかわいいな、じゃなくてひろは器用だな!すごいな!という方面で褒めそうだな、ぜろさん。


小学生ぐらいのみつはぜろだいすきって書いたお手紙を何ら照れもなく渡せるけど、
大人になったみつは「ぜろ」と呼ぶその2文字にすべての気持ちを込めてるし、
ぜろさんはそれをちゃんと受け取ってるし返してるんだあ……。


魂の深いところでつながってるふたりを前にことばなんて無粋で陳腐なものに思えてしまうが
それでも何とかどうにかこうにか言葉で表現できないか模索し続けているんだけどむずかしいねえ。