呟き

●ほんとにこにこ〜って笑い合ってるのが似合うひろれちゃん……。

私は10年来の友人たちのことを大親友とは思ってても、そうそう口に出すのはやっぱ恥ずかしいところあるから
さらっと相手のことを親友!って言えるのはすごいことですよ……。

松田は萩のことを親友って佐藤さんに言ってたけど、本人の前ではそう言ったことなさそうなイメージある。
言わずともお互いわかってただろうけど あっちの幼なじみも。

幼なじみ兼親友というかけがえのない存在が別にいながら
仲の良い友人やってる降谷さんと松田の関係もほんと好きだし
彼らをにこにこハラハラ見守ってる幼なじみたち(+班長)も好き。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●女の子同士でも仲良くなったろうなあと思ったらにょたゆりひれが見たくなってしまったな……。
大和撫子みっちゃんと、外見完全にギャルだけど中身はくそ真面目なれ〜ちゃん……。
やっぱりそんな変わらないような気するな……??

単体にょたにはあまり興味ないかな今のところ……。
女体化せずともかわいいもんな……そのままが1番かわいい……。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●こなぱずの猫又みつ、ソーキュート。猫又×妖狐のひろれいいね……。

妖怪パロとかでなくてもな何か、遠い遠い昔にも幼なじみだったふたりは、
ギターやベースでなくても楽器を鳴らして楽しんだりしてたかもしれないな……いつの時代も……
とか思って泣いちゃう……。

いつの時代でも幼なじみが奏でる音が大好きなれ〜くんはかわいいし
きっと猫又と三味線を一緒に弾きたくて覚えようとしてるんでしょお狐様も……かわいいね……。