景へ、のやつ

どうやらリアタイ時に見ていたらしいツイート発見した。
「ろくに追ってないからあれだがしんみりしちゃった 料理教えてもらったのか……」
って……いやマジ????

ウソでしょ!??ゼロティーの釣り回もギター回も単行本で見ていて!?
2019年コナンカフェ描きおろし幼なじみも、
2020年降谷さん公式アカジャック時に幼なじみへの呼びかけ動画投稿したのもリアタイで見ていて!???
何でそのときそのときにほーんで済ませられたの!?????????????

この4年かけて小出しにされてきた幼なじみ情報を
今一気に摂取して脳がバグってると思ってたけど、忘れてるだけで見ていたんだあれもこれも……。
ウソじゃん……あまりにもひろれの才能がなさすぎる……………………………………。
推しカプの才能がこれまでなかったことにかなしむ女。


ていうか点と点がつながったというか、盛大な伏線回収というか……
何か……こんなことあるんだ……人生…………………………。

いやまったくもって映画見るまで1ミリも知らんかったならまだしも、
公式情報見てたはずのことが頭から抜け落ちてて
素知らぬ顔で降谷さんに片割れがいたっていうんですか!?ってなってる自分がおもろすぎるというか……。
何なんだよ!!遅いよ!!今さらだよバーロー!!!!


しみじみこの4年間わたし降谷さんのこと何も知らずにいたんだなって思うけど、
知ってしまったら大変なことなるって予想は立ててたんですよね。
「本格的にハマってしまったらまた地獄だろうな」ても呟いてたから4年前……大正解!

4年経ってようやくインストールできるだけの容量が空いたともいえる。
結局どうしたって今だったんだろう。そうね……。