摩天楼感想



久々に見てぐすぐすしてる。
蘭ちゃんの新一への愛よ…………………………。

いち女子高校生がよ~~爆弾解体なんて普通はできないし怖いに決まってるだろうに、
そんなのできないよとも怖いよとも言わないんだよ……蘭ちゃん……。
じゃあどうして立ち向かえるのかってさあ……愛じゃん……え~~~ん……。

建築にも人生にも愛なんて必要ない言うとった爆弾犯に愛で勝つんだよ~~~~!!!!!胸熱!泣いちゃう!!
何か劇場版第一作目ながら……最新作のハロ嫁にもつながってるよなあとも思ってまた……おんおん……。


新一の誕生日なのもいいよな……。
死が目前の状況でハッピーバースデーって言う蘭ちゃんに対して、
新一が死ぬときは一緒だって返すの、どっちもアイラブユーじゃん…………。


新蘭しか勝たん……の気持ちであるが、
ヒロゼロも爆処も、男女であれば幼なじみラブコメの加護があったんだろうか……
なんて思うと……どうしようもない気持ちになるな………………。