呟き

●寝ぼけてぽややんしてるかわいい状態から、即切り替えて活動的になるふりゃさんいいな……。

ぜろが大人しく腕に収まってくれるときなんて寝てるときぐらいだけど
すやすやしてるときも起きて元気に活動してるときもどっちも好きだし全部好き、ってみつも言ってた。

でも子ども〜学生時代はれ〜くんがみつを抱きしめて寝てそうだし
腕枕もれ〜くんの方がしてるじゃん?(見てきたように言う)
それが大人になってから逆転するのもいいよね……。
逞しくなった幼なじみの腕に包まれて眠る心地よさを知るれ〜さん…………。


●推しカプセッでゴム描写あると喜びで打ち震えるおたくだから
ひろれは絶対ちゃんとしてるって界隈共通認識みたいなのあるのマージありがてえ……。
なんて素晴らしいカプにハマったんだ……世界に感謝……。