14番目の標的感想




またイーーッッ😭😭😭ってなってる……。
犯人だってころしたくない信念のコナンくんが、
蘭ちゃんを守るために蘭ちゃんを撃つのさ~~~~~~~~イーーーーッッッッ!!

今ひれ脳だから景光のこと思いだしちゃうけど……。
何て言うか、過去作オマージュとかでもなくて、何か……まったく関係のないお話だけど……
愛するひとを命がけで守る、それをずーっとやってるんだよなこの作品は……はあ……。


水中での人工呼吸、あのシーンは印象的で覚えてるなあ。
たぶんこれリアタイで見てた気がするけど……お話自体はすっかり忘れてたけど……。
あれは子どもながらにドキドキしたとこだったよね……。
今見たらあれも愛しかね~~~な……蘭ちゃん……。


摩天楼の犯人はシンプルに狂人だけど、2作目のは何か……一部やっつけ動機だな……。
あと爆弾持ち出されたとかそんな理由付けもなく派手に吹っ飛ばしてるな〜〜。
theコナン映画って感じだ。