手榴弾の殺傷範囲

が約15mと知ったんだけど
フィジカルがつよい降谷さん、好きだと思う気持ちといやこえーよの気持ち。
まああの世界の人みんな基本的に丈夫なとこあるけど……降谷さんはピカイチよな……。

でもコナン世界において1番つよいのは愛のチカラであることを考えれば、
全身全霊愛に満ち溢れた降谷さんがつよいのも、まあ頷けるところなのかもしれない。
……にわかなのでわかりませんが……。


降谷さんが“““愛”””の人であるところが好きなんだよなあ、って思って、
もしかしたら生存ifに少しもやもやしちゃうのは、それが歪んでしまうから……?なのか……?

ひろれ〜の女だけど降谷さん×この国も推しカプだから……。
やっぱ降谷さん(29)の恋人はこの国だが〜〜!???
って強固に思ってるところがあるのかもしれん。


それはそれとしていちゃついてるひろれ~はいくらでも見たいという厄介おたく。
何が厄介って私は基本的に左右相手固定厨の女なとこだよなあ……。
果たしてこの場合は固定といえるのでしょうか……わかりません……。