呟き

●そういうお仕事だってのは重々承知のうえで、
度重なる旦那への無茶ぶりに堪忍袋の尾が切れたゅぅゃの嫁さんが
降谷さんの元にカチコミに行くところが見たいな……。

ってふと思ったんだけどゅぅゃが伴侶と定めたひとがそんなことしないやろ……!!
と思い直したんだけどこの妄想何?

でも旦那に何しとくれとんねんって上司を直接しばきにいくゅぅゃの嫁さん見たくない?
しばかれる降谷さん見たくない?私は見たいがこの妄想何?????

でもでもやっぱ自分で言ってて解釈違い〜〜!ってなったけどゅぅゃのお嫁さんの解釈とは🤔
何かおっとり癒し系かわいい女性がいいなって思うけど
強気勝気美人もいいよね……家でも尻に敷かれるゅぅゃ……。


降谷さんには“世間一般的な”幸せを押し付けたくないよ〜〜!!て思うけど
ゅぅゃには幸せな家庭を築いてほしい……って軽率に思ってるおたく。

でも家庭もってたらあんなお仕事できなそうだよな……。
守りたいものの第一が特定の人物になってしまうとなあ……。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

景光の離れていてもゼロのことわかるよ……には
DQ11カミュくんのその答えはオレってことだ(主人公が一番に相談する相手は?というインタビューに対しての返答)みを感じたんだけど、たぶん私以外にはわからない感覚だよ。

でも誰よりも相手を理解してるよって自負と、
誰よりも相手から信頼されてるぜって自負じゃん!????
見せつけじゃん!???(狂ったおたくの妄言です)

そんな親友/相棒に愛されて信頼されてすくすく育ったDQ11主人公くんと降谷さんは
愛と信念を胸に世界を守るために戦えるってわけなんですね………………。