そんな関係性


社会人になってからバタバタしててやっとお休みが合った日の前日に
久々のセッでたいへん盛り上がって朝までいたしちゃったせいで動けなくなり
休日1日ベッドで過ごすことになったひろれが見たい。

なまじふたりとも体力があるせいで限界知らずのセッになったから
今度から何回戦までOKとするかきちんと話し合って決めるひろれ、真面目。

もう盛りのついた中学生でもないのに面目ないって恥ずかしくなるみつと、
ていうかあの頃だってこんな長丁場やったことなかったよなあっておかしくなって笑えてきたれ〜さんの
若かりし頃からいたしてるタイプのひれ……。


幼い頃からの付き合いがある関係性あるあるとして
小さいときはかわいかったのに今じゃ……みたいなやつあるけど
ひろれの場合は大人になっても相手のことかわいいし愛おしいって思ってそうでかわいいな……。

すっかり幼さもかわいさも純粋さも削ぎ落とされた大人になっても、
それでもなお互いのことが愛おしくて大切で慈しんでる、そんな関係性を何と呼ぼうか……。

まだ友達になったばかりの頃、幼かったあのときから変わらずにぜろはかっこいいよと
まっすぐ告げてくる幼なじみに救われた夜が何度もあっただろうなあ
と思うと心臓が掻きむしられる心地。


何か組織に潜入するのそりゃふたりとも覚悟のうえだったのだろうし
それをこっちが勝手に苦しく思うのも彼らへの侮辱になるのかもしれないけれどでもやっぱ苦しいよ。
あんな正義感溢れる子たちがどうして悪の手先の真似事しなきゃならないんだ……。

2次創作でさ〜〜あっさりとひとをころす描写あるのマジでキツい……。
躊躇や後悔する描写があるのも苦しいけど……いやそういうの見なければいいんだけど……。
目を逸らしたところで……な気もするし……受け止め難いな……はあ。

でもそういう環境に身を置いて働く中で、互いだけが支えだったスバを見るのは好きなんしょ〜〜…………。
そうだね…………やあね…………。