ハロ嫁9回目日記

もう映画観ると全身の細胞が喜んでる……って感じするし、
いつ上映が終わってしまうかわかんなくて怖いしずっと上映しててほしい……。


今回は初見の友人ふたりを連れての鑑賞だったのでなおのこと楽しかったな……。
降谷さんの顔がかわいいの、世界の理_(ことわり)だと思ってるから、
そうは思ってない人の感想意見聞くのすごく新鮮でよかった……。

そしてせっかく映画見た友人たちにひろれのプレゼンがしたかったのに、
何故か話を聞いてもらうちにカウンセリングになってた……どうしてだろうね……。



墓参りシーンからの「それだけじゃないよね?」ってコナンくんに聞かれて顔を上げたときと、
オレグに「逃げろ!」て言われたときの降谷さんの表情、
すっっっっげーーーーかわいいな……って毎度思うんだけど
いかんせん一瞬だからじっくり見られないのつらいので早く円盤で一時停止して眺めたい。

あと「僕は奴を追う!松田は爆弾を!」のとこで「そっちこそ頼んだぜ」って松田に言われて
「うん!」って頷くのもすこぶるかわいい……。
ああ、とかおお、とかじゃなくてうん!て……か かわいい〜〜〜〜〜〜……………………

からのプミャ追って下に降りた……?ってときのお顔も、
まずい!って気づいたときのお顔もかわいい〜〜んだよな……。


上記を聞いた友人たち「へえ~」
私「降谷さんの顔をかわいいって思ってない人の感想意見聞くのすごく楽しいな!!」
友1「かわいいかっこいいじゃなくておもしれー男なんだよな」
友2「業を背負わされてるなとしか」
私「それもわかるけどでも毎秒かわいいんだよ〜〜推しは毎秒かわいい!」
ゴカム尾形に狂う友3「わかる」

って会話おもろかったな……。
対象は全然違うけど推しが毎秒かわいいという意見だけは合致したのがウケる。

降谷さんの顔がかわいいの、世界の理_(ことわり)だと思ってるおたくだから
ほんと新鮮でよかったな友人たちの反応感想意見……。
お付き合いいただきほんとセンキューです……。