特典チェキ

シークレットが気になりすぎるけど
どうせ我が県に降りてくるのはあと数日かかるだろうからもう検索するか……って思ってたら、
フォローしてる方があげてらしたから見たんだけど死んだ。

書店さんの写真でちらっと見た、“みんなそっちで”の続きはてっきり元気にやってるか?だと思ってたのに
“待っててくれよ”と続くなんて思ってなくてボロボロに泣いてしまい
昼ごはんが喉を通らなくなったんですが助けてほしい。


待っててほしいんだ……同じところに行けるとも思ってるんだ……。
自ら行くつもりはもちろんさらさらなくても、生きてる限りいつか訪れるそのときまで、
みんなに待っててほしいんだ……と思ったら……………………………………。

お花見回での、口にすることはなかった降谷さんの願いはそういうことなんですか……ねえ………………。
こころざしをはたして……いつの日にか帰らん……忘れがたきふるさと…………………………。

なんか……つい愛のこもれび(@ドラクエ11)も思い出しちゃったな……。
後の世も ひとつの葉に生まれよと契りし いとおしき片葉のきみよ……
この願いひとつが 私のすべて…………………………。


いまクロノスタシス聞いたら死ぬと思うからrayを聞く……。

youtu.be

ray、光の先じゃなくて“光の始まりに君がいる”ってとこがすごく好きなんよね。
でもって“かなしい光が僕の影を前に伸ばしてる”、てことは光から背を向けてるんだよね……。
前向きに解釈するなら歩き出してるんだよね……“君”を置いて……。
でも大丈夫なんだっていうとこが……いま聞くとあまりにも……降谷さん………………。

いつの日か再会できたならみんなは、頑張ったなゼロってあの絵のように言って欲しいな……。