ひろれ界隈で

当然のように共有されてるそれ、一体どこ情報!?みたいなのいっぱいあるんだけど
ハムサンドとカレーの件はレシピ+に載ってると今日知ったので買いに行かねば。


映画からハマった勢、マジで知らないことたくさんあるから悔しいな。

深夜の2時に幼なじみに甘えにいく降谷さん(22)の声音も、
景光がお兄ちゃんに大親友を紹介したときの声のトーンも知らない……
なぜならアニメ配信まだされてないから…………………………。

せめて今現在合法で手に入れられる情報があるなら全部知りたいよなあと思うけど
そもそもどこを見ればいのか何を買えばいいのかもわからんもんな。ビッグジャンル〜〜……。


あとK学編アニメは有料で構わんから今すぐ配信して……何なら円盤出して……。
ハロ嫁円盤の豪華特典にしておたくから搾り取ってく零。


今気になるのは、こーあん脱出は景光出てこないけど存在は“あった”という証言がTLで複数見かけたので
私は4年前参加したけど全然覚えてないから、どこらへんがそうだったのか教えて〜〜!!!
ってじたばたしてるんだけど軽率に尋ねられる方がいない ~完~。

これ知りたさにこーあん脱出再演してるとこまで飛ぶか……?てマジで考えてるぐらいには気になってるんだけど、
まあでもフツーにもっかいやりたいよな楽しかったし……。
あのとき全然解けなかったな……2回目でも解けない自信しかないが……。