広報

おたくのためではないことは百も承知だがいい資料をありがとうございます!!!



・唐揚げ(B5サイズ)おもろ……大きさをその例え方するの何……???


・朝6時起きで夜10時半寝るのか……早いな……。
それを知ると深夜2時の手当てがまたぐっとくるな……。


・教場はどうやって決めてるんだろう?
ランダムなのか成績や個性を考えた上で練られてるのか。
WPSはまあフィクションだけど、実際はあんなクセつよつよな5人、
かつうち幼なじみ2組ってそんな組み方する?って感じよねえ。


・華道を学ぶ降谷さんたち見たいし、
WPS体育祭編と文化祭編も見たいよママーーーーーーッッッ!!!!

体育祭、教場ごとで競うなら学年ナンバーワンツー揃ってる
&他3人ももちろんつよい鬼塚教場が独走しそうだなあ。
どんな競技やるやらだけど幼なじみで二人三脚とかしない?とても見たい。

ひろれと萩&松田で二人三脚したらどっちが速いのか気になるけど
優劣あって欲しくない気もするので難しいな……同着ゴールしてほし。
そもそも同じ教場だから競わんだろうけど!