呟き

www.amiami.jp

●こんなグッズあったんだ……!?え〜〜欲しかった……。
セット売りされてるとそれだけで嬉しいよなあ……。
もっと幼なじみセットの需要に気づいて公式ーーーッッッ。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●キャップがヘキなので、
帽子つけたままスコッチのスコッチをお口で味わうバーボンが見たいよ。

帽子のツバによってお顔が隠れるのも、
たまにちらっと見えるのも何かたまらなくなっちゃうスッチ……。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●良くも悪くも息がぴったり幼なじみ関係にある上司と部下(仮)に
可愛がられたり振り回されたりするゆうや、いくらでも見たい。

今後本編でもファンブックでもインタビューでも何でもいいから
景光とゆうやが面識あったのかどうかだけでも教えてくれないかなあ……。

映画だと殉職したことは事実として知ってはいるだろうけど、
景光の人となりまで知ってたのかどうか……どうなんだゆうや……。