イメソン

youtu.be

イーーーーーーーーーーン……ひだしれ……。
前半が降谷さんで後半が景光……かもしれない。
なくたびにわかる……ちっともひとりじゃなかった、ってとこがさあ……ううう…………。

ばんぷさんほんといめそん宝庫すぎて、
歌詞だけでひれ小説読んでる気持ちになって泣き出すおたく……。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

youtu.be

すぺぴの名前をTLで見かけるとは思わなかった嬉しい……昔から大好きなPなんだ……。
そして確かにLambencyにスバを感じるな……。
互いが互いに報われてたし救われてたろうな〜〜………………。


youtu.be

すぺぴの曲ならこちらも……色々……アッ……となります……。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ARのために90巻も買ったのだがまだこわくて聞けてない。手帳の方もまだ……。
来月までなんだから早く聞かなきゃと思いつつ……こわいんだよな……。

意を決して聞いた んだけど あの かわいすぎて笑っちゃったし思考停止しました。
なんか ふたりが何気ない会話してるってだけでも破壊力つよいのに もう 何!???
一生聞いていたいがこのやり取り!!!!!!!!!!

手帳のARも聞いたけど……みんなかわいい……みんなかわいいなあ……😭😭😭
ARおもろすぎてこれ全部聴きたくなっちゃうな……来月までに買い揃えられるか……?
厳しいかな……せめて降谷さんが出るとこだけでも全部聞きたいな……。