呟き

●母に貸したまま行方不明になってたあむぴセレクションだが、このたび父が見つけてくれた。
名探偵おとん……センキュー…………。

ハマってからのこの1ヶ月は電子で買い直したのをずっと読んでたから、
紙で読むの新鮮……てなっちゃった……。
やっぱさ……紙はいいよな……紙はいい……紙で見るあむぴ、健康にいい……。

でも4年前の私はどうして平然と裏切りのステージを読めてたのかわからない。
どうして?????


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●しょたれ〜くんはおれって感じなのわかる……。
回想じゃボクて言ってたからボクなんだろうけどおれっぽいよね……どっちでもかわいい。

まあ一人称なんて子どもの頃はブレブレでもおかしくない。
大人になったら使い分けるものだしな……。


本職のときは僕で、あむぴ/バーボンのときはボクで、
幼なじみや同期たちの前ではぼくな降谷さん……のイメージ……ふわっとした……。

表記は全部僕だけど、響きの柔らかさとかそういう意味……みたいな……?
いやまだ要審議だなあ。俺が出てくるときのことはまだ全然咀嚼できてない……。


れ〜くんのおれがひろに移ったり、逆にひろのぼくがれ〜くんに移っててもいいな……。

セッしてるときにたまにぼくに戻っちゃうみつくんと
それを愛おしく思うれ〜くんが見たいんですが、そういうひろれどこかにあります??