呟き

youtu.be

●久々に聴いたら歌詞の最初のとこすごくひ←れじゃない……?いや全体的に……。

真っ赤な〜、たぶん初めて聞いたの中学の頃で、
それからずーっとあらゆるジャンルの自カプじゃん……て10数年思い続けてるからすごいな……
自分の趣味の変わらなさが……。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●降谷さん昔からハイスペックだったようだけど
景光はそんな男の隣にいて多少はコンプレックス感じたこともあったのかなあ
と思ったが、いや事前レポを思い出したらなさそうだなて気もする。

幼い頃から変わらず、ずーっとぜろはかっこいいよ!って思ってたらいいし
そんな幼なじみに支えられてたふるやさんがいい。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●恋愛中継をハラハラ見てた同期たち、全部が終わった後に

「あの高木ってヤツ、爆弾魔のときもだったが何か呪われてるんじゃねーか?」
っていう松田と
「おい俺のかわいい後輩に縁起でもねえこと言うなよ」
って怒る班長
「陣平ちゃんたらお気にの女の子取られて面白くないんだよね~」
ってフォロー(?)入れる萩。

じっと佐藤さん見つめながら、「彼女、ちょっとぜろに似てるよね」っていう景光
……に、盛大にため息つく松田。

「え?松田はそう思わない?」
「いやどこがだよ」
「俺はちょっとわかるよ。陣平ちゃん強気な美人さん好きだもんね~」
「おい萩てめえ!」
「お前らのんきだなあ……」

何だこの妄想楽しいな……。

このあと裏でこっそり高木捜索に協力してて
無事発見できてほっとしてる降谷さんの元にみんなで行くとこまで見たい……。


同期たち、どんなときもお空から見守ってるよという体で見れば
どの回もつらさが少し中和される……かもしれない。

でも班長はナタリーさんのそばにいてやとも思うから難しいな。
成仏するなら一番先だと思うし……やっぱ3人で見守ってるスタイルがしっくりくる……?
いやまどんな妄想しようと自由だけど……。