DCアカ作るまでの流れ

4/16:ハロ嫁初見
4/23:WPS買って読む
4/25:ハロ嫁2回目

4/27:リアアカでの呟き

は〜〜やだ〜〜もう死別した関係性にハマりたくないよ〜〜やだ〜〜〜〜!!!!!


5/3:ハロ嫁3回目後、友人に事前レポを見せられる&深夜3時まで語り通す
5/4:警察学校セレクション読む&GYAOのあむぴパックで裏切りのステージ(アニメ)を見る
&多分ここらでしぶでひろれ検索し始める


5/5:リアアカでの呟き

何かもうしぶを漁るだけでは飽き足らず、
同人誌にまで手を出そうかというところまできている。

ハロ嫁1回目のときはおもろかったな〜〜ぐらいだったのに、
2回目3回目と見るごとにボディブローのように効いてきたから
何かもうだめだよ、だめです。

やだーーーーーーーもう死別カプにハマりたくねえよーーーーーーーーーー。


5/6:ゼロティー全巻買う&アニメ見る


5/7:リアアカでの呟き

朝からWPS告知の「景へ」を聞いてボロ泣きしている。
29さいの降谷さんからのひろへのメッセージ重たすぎるよ……………………………………。
いやや〜〜〜〜もう死別なんていやだよ〜〜〜〜。
でもそばにいるんだよ死してなお〜〜〜〜!!!!!うわーーーーーーーーーーー。


5/9:WPSアニメ萩編を見るハロ嫁ノベライズを買う&同人誌に手を出す
5/10:ゼロティーアニメ最終話を見る&ひろれアカウント開設



~完~