ハロ嫁3回目

ハロ嫁3回目を見てきたわけだが
いよいよエンディング曲のイントロだけで涙ぐむようになってきた。
降谷さん……………………。




同期写真を見せられたときと、
あむぴ以外の4人全員死んでると知ったときのコナンくん、何を思ったろうな。

捜査に必要かもしれないからという名目だったが、
降谷さんの、完全に過ぎた過去であるとまだまだ冷静にはなれないであろうみんなとの写真をああして見せたのは、
コナンくんになら見せてもいいという信頼もあったのかもしれないな とふと思い……。

そうしてその信頼にバッチリ応えたうえで、
コナンくんの方も最後に自分の正体が安室さんにならバレてもいいと思って
7年前の話をしたのかな、て思うとはあ〜〜………………。


信頼できる協力者たるコナンくんがいるように、優秀な部下たる風見さんがいるように、
いつか心を許し合える友人やどんな関係性でもいいけど、
大切なひとがまた今後の人生で降谷さんにできるかもしれない。

そうなったらきっとあの4人もよろこぶのだろうなあ。
ということを考えてシクシク泣いている……。

映画夜に見てそれから6時間くらい深夜3時までぶっ続けで友人と話してて、
それから4時間くらいしか寝てないのでいま脳が死んでる。


降谷さんに対して色んな気持ちが渦巻いているんだけど1番でかいのは健やかでいてくれ〜〜〜〜………………かもしれない。
おいしいご飯食べてあったかい布団でハロちゃんと一緒にぐっすり寝てくれ…………………………。

元気いっぱいフィジカルつよつよ降谷さんが大好きだからよ。
どうか健やかでいてくれ…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………。