WPS初見感想

警察学校編の漫画、友人に読めって言われたから買って読んでるけど。
すでにもう情緒爆発しそう〜〜〜〜〜〜…………………………。
降谷さん以外みんな死ぬの何なの?ジョジョだってもう少し生き残ってるぞ。

伊達班長めちゃかっこよくない????????
あとそういえば彼女さんおった……つらい。

2冊しかないからあっという間に読み終わってしまった……何かもう……う うわーーーー!
口からどうして……しか出てこん。

あむぴのキャラが先にあって、あの4人は後から生まれたわけだから逆算というか後付けというかだけど。
あむぴのああいうとこもこういうとこも、同期のみんなから影響されてたり受け継いでいたりしてるんだな……😭😭😭😭😭😭😭😭ってなってつらい。
丁寧な地獄への舗装を見てしまった気持ちです。
予想はしてたけどとんでもないな。


ray3yo.hatenablog.com

これは数年前に揺れる警視庁見たときの感想だけど、
今年の映画と警察学校編を見て改めて、佐藤刑事にとっての高木刑事のようなひとが降谷さんにも現れたらいいなあ……。
そしてその人は絶対死なないでそばにいてやってくれ……と強く思うなどした。

ゅぅゃはだいぶ近しいけど彼は彼で幸せになってほしいし、
コナンくんは互いの能力を最大限に引き出せるこれ以上ない協力者ではあるものの、正義が違うからな……。
ていうか本編にそういう人現れたとしてもたぶん死ぬから……
本編が終わった後にそういう人できたらいいな……。

純黒もぜろしこも久々に見てえな〜〜〜〜。