警察学校セレクション

●警察学校セレクションを読んだ。

・あむぴの初恋の女性が哀ちゃんのお母さんなことも、
赤井さんと哀ちゃんがいとこだということも初めて知って衝撃受けてる……うっそお……。

あむぴがこのこと知ってるのかはわからんけど
自分が警察目指すきっかけとなったほどの女性が、
この世でいちばん憎んでる男と血が繋がってるって知ったらどんな気持ちになるやらなあ……。


・佐藤刑事本当にかわいいし、白鳥刑事は思ってたよりふたりの恋路邪魔してて笑った。

揺れる警視庁の原作の方は初めて見たけど、漫画はけっこうあっさり気味だなあ。
アニメはやっぱ声がある分より情動的だよね……アニメの方も見返したいな……。

松田さんが亡くなった幼なじみへ毎日メール送ってたり、
常に喪服を着てたりといったことをしてる中で、
たった1週間しか一緒に過ごさなかった佐藤刑事のことわりと好きだったって、
今際の際にメール送ったのすごいことだよなあ……。

好きというのも色々あるし恋愛とは限らないけど、
大切な人が亡くなった傷を抱えたままでも新たに出会った人を好きになれる、前に進める。

仇をとったところで大切な人は戻ってはこなくても、
あのとき死ななければ松田さんにも未来があったんだ てのが かなしい。

そしてこの1日前に生還を喜びハイタッチしてた同期たちが、
その死を知らされたときのことを思うとまたウウーーーーーー



●「安室透(降谷零)パック」なるものを知る。
母にネトフリで最新のコナン配信されてないよ〜😭って言ったら、
GYAOならやってるんじゃない?って紹介されて知ったのウケるな。

それで裏切りのステージ(アニメ)の配信がちょうど今日までだったから3.4年ぶりに見たけど、
つらいしかなくて、つらいな……ため息しか出ねえな………………。

どうにかして生きてるってことにならんか!?なあ〜〜もう〜〜やだ〜〜死ぬな〜〜!!!!!!!!
4年前に読んだときは!!ほーんぐらいだったのに!!!!
こんな感じ方変わる?ってぐらい変わってしまった かなしい。

あとこのあむぴパックで見たことない話も見られてよかったな。常に顔がかわいかった。