ゼロティーアニメ5話まで

ゼロティー全巻買ったけど漫画の前にアニメ見る。
ネトフリ登録してる母に感謝……。




・顔がかわいい〜〜!!!!!!!今日はひとりだから思いっきりにやけられる!最高&最高!
ゼロティー見てるとポアロに行きたくて暴れるな。

・梓さんどういう気持ちでいつもあむぴと接してるんだろ?すげーフラットだよね。
変に照れたり意識したりせずに接しててすごいよマジで。

・ネトフリくん!!!!!EDを勝手に飛ばそうとするんじゃないよ!!!!

・赤井さんが忘れられないのは許せないからで、許せないのは…………なんだよな………………はあ。


・前回の梓さんと穏やかなバイト風景とは打って変わって
ベルモットと高級レストランでお食事するバーボン、率直に言ってえっちだな……ギャップよ……。
でもって降谷さんの姿もたまらんし声の演じ分けがほんとすごいな……。

・マジでゼロティーのゅぅゃ、萌えキャラだな。

・突然のスコッチに心臓がやられた。
何だか呼びたい名前よりも憎い男の名前の方を恨めしく呼んでるの ウエエ。


・梅昆布茶をベルモットに勧めるバーボン面白すぎるな。

・突然の同期組に死。
めちゃくちゃやさしくゼロって呼ぶじゃん……………………………………………………。

飴細工のように壊れる車のガラス。

・後ろで見てる兄が「何か80年代のアニメみたいだな」って言っててわろた。2022年!!


・カレー食べるときに前髪かき分ける仕草に死んだ。
・背景何?????これは何アニメなんだ。
・ゅぅゃが水ガブガブ飲むのにぽかんとしてるあむぴかわいい〜〜かわいいね……かわいい……。

・あむぴがいっぱいセレクション!それがゼロティーなんだよ!!!!(兄にこれ何が面白いんだ?って後ろからチャチャ入れられた)

・ゼロティー見てると何かこんなに目が幸せでいいのか……?みたいな気持ちなるな……。

・SASUKEに挑戦するあむぴ(SASUKEではない)、犯人確保忘れてへん?
元気なあむぴ見ると元気になるな……。


・いいお兄ちゃんだなあ…………😭見ず知らずの子供の世話をするの……。

・あ〜〜〜〜エレーナ先生に教わったんだ……それをそのまま……あ〜〜😭😭😭😭😭
見ず知らずの子供にやさしくできるのは見ず知らずの先生がやさしくしてくれたからなんだね………………ウウーーッッッ。

・あとしょたれ〜くん天使のごときかわいさでびっくりしちゃったな……この世に舞い降りた天使……?🤔

・エレーナ先生、手当てするだけじゃなくてこういうこともしてたんだな……優しい記憶が今も残ってるんだな……。
いやまあ冒頭でこれはパラレルワールドです!ってはっきり言われてるけど……
でも思い出はねつ造ってわけじゃないだろうしたぶん……はあ。


・キャメルに対して明らか塩対応するあむぴウケる。

・何度見てもOPで運転しながらリズミカルにハンドル叩いて体揺らしてるのかわいくてかわいい、かわいいしかない。

・ハロちゃんかわよいし手の力だけでりんごを割るあむぴはgorilla。
・ハロちゃんに幼い頃の自分を重ねてしまうのさ〜〜😭😭😭

・こうやって見るとエレーナ先生も金髪……?
というかれ〜くんと髪色似てる……?それでなついたところもあるのかもしれないなあ……。


配信中の5話まで見終わってしまったが一瞬で過ぎた感あるのに情報量が多いし、アニメ化してくれてありがとうありがとう。
次で終わるの信じられんな……全話やってほしい……頼む……予想以上に最高だった……。

次に漫画の方を見てるけど、アニメの方すごく上手く編集されてるんだな〜〜。
短い時間できちんとまとめられる すごい てのがわかった。
アニメでも漫画でもあむぴはかわいい……ハロちゃんと幸せに暮らしてほしい……。
3巻の裏表紙えっっっろ……案外腕を出す服がお好きだったりするのかしら……。