鯖缶回とEDと監督ツイ

●夜中に鯖缶食べる降谷さん、眠くてぽやぽやしてるのマジでかわいいよな……。
それでいてゅぅゃからの電話でキリッと切り替えられるのさすがすぎる……。
何かハロちゃんでキリッとしてるのいい……かわいい……これもアニメで見たかったな〜〜!!2期も頼みます!!

ハロちゃんが帰る場所として家族として機能してるのほんと救われる。
犬を飼おうってことに決めたのどちらの先生なのかわからないけど天才。
ハロちゃん、本編にもいてほしいなあ……。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


youtu.be

●うう……うう…… OPはイキイキしてるけどEDはしっとりしてるのよな。
ずっと切ない顔してて胸が痛くなるけど最後の最後には笑うんだよなあ、それがまたウウ〜〜〜〜。

29歳の降谷さんはヒロって呼ばないんだよなあ。
本編でも映画でもゼロティーでさえも 読者に聞かせてくれないだけなのか、
本当に心の中ですら呼んでないのかはわからないけれど はあ。

呼ばなくても心の中にいるし、ひろだって名前をもう呼べなくてもそこにいるし、
わいおたくは泣くことしかできないよ。

あ、WPSの告知で呼んでたこと思い出した忘れてた……。
でもあれメタ告知だからなあ……カウントするのもなあ……。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


●ゼロティーアニメの監督さんの、
ヒロとの思い出そのままのキーでハロちゃんに聴かせたかった、
という旨のこのツイを見てううう~~~。

今までそうやって亡き親友との思い出を嘘偽り意図なく話せる相手っていなかったのではないかと思うと……。
ハロちゃんになら聞かせられるんだ……愛おしんでるから……ううーーーーー。

友達と一緒に演奏したくてギター始めたというのがもう愛おしいのに、
それで初めて覚えたのがjpopとか洋楽とかではなくふるさとなのが良いよなあ……。
2人で一緒に弾き語りしたのかなあ。


ガールズバンド回で園子ちゃんがいちゃもんつけられたときに
ギター弾いて相手を黙らせてたのかっっっっこよかったものだけど、
ああいう技術を見せつけてくるような激しいものも弾けるからこそのギャップもあるよな……。

ゼロティーを真実と見すぎてるとこあるから、
本来は穏やかな曲弾く方が好きそうだなって思ってしまうが、別に本編での姿も嘘ではないからな……。
馬鹿にされて涙目になってる園子ちゃんを黙って見ずに助けるの、間違いなくあの人の優しさなんだよな……。
景光が落ち込んでる真純ちゃんにギター教えたように……。