兄弟も降谷さんもツッコミに見せかけた真面目なボケ

って感じで気質が合いそう、かわいいね……(ARを思い出しながら)

「兄さん普通に話してくれないかな」も「お酢しか合ってない……」も真っ当なツッコミだけど
「骨折は治せないかも……」はボケにボケを重ねる芸当(?)でいいよな……。


ARの会話見返してたら、同期たちの中でわりとボケ寄りの降谷さん愛おしいな。
ていうか萩に「ドライビングテクニックで犯人追い詰める姿が見える」って言われたときには「ないない~」って済ませてるのに、景光の潜入でカフェ店員やるかもに対してはぜ~ったいしませんね!だったの、改めて何なん??????


ありがたいことにAR会話を文字でまとめてくれる人がいて、それで知ったので実際には聞いてないから、萩のそのセリフに対してどんな声音だったのかはわからないんだけども、たぶんスぺボのような感じではなかったのではないか……。
だとしたら……スぺボのあれはほんと……何なんだ……。


文字だけじゃ声音はわからないんだよな……。
スペボのあれも台本としては「絶対しませんね」としか書かれてなくて、ふるやさんが独自解釈であんな声音になったのかもしれないし。
あるいは先生がこんな感じで言ってほしいという指示まであったかもわからんし。
そのどちらかなのかすっげ気になるけど永遠の謎。


ハロ嫁と事前レポでひろれにハマったおたく、その後知ったもので個人的に1番頭やられたのスペボかもしれない。
何なんだあれは ほんと マジ。

raydc.hatenablog.jp

これは公開当時の“狂い”。
ブログ、こういうときにすっとまとめて出せるから便利。

読み返してウケるな……今年こそは手に入れたいな、ひれペアカ……。