みんなで米とおかずを貪り食うだけの回見たい

でも同期たちみんながみんな、そんな大食らいってイメージもあんまないな。

景光は作る方(ぜろに食べさせる方ともいう)が好きそうだし、松田はわいわいしながら食べるのが楽しいんだろなって感じする、萩も食べるより喋る方が好きそう。
結果的に降谷さんと班長だけがもりもり食べてそう。

飲みに行ったときみんなで食い散らかしてもう入らねえ〜って微妙に残った品を、勿体無いってきちんと食べる係の降谷さんと班長はたぶんいる。


そういやアニオリだけど松田編で景光班長にひじきあげてたな……。
あれ何で隣にいる幼なじみじゃなくて班長だったんだろう。
メタ的にはあの場で班長を絡めるためだろうけど……景光の心境的にはどういう……??

特に何も考えていない、ならそれこそぜろあげるってした方が楽だろうし、後ろの席に座る班長にわざわざあげるのは何か……どういう……。
景光なりのコミュニケーションだったんだろうか……。