相手違いカプ見たら漏れなく死ぬタイプのおたく

だから、相手違いカプも好きっていうタイプの人たちのこと理解できないなあ、という話とぐち。



そういう人たちとは趣味が合わないというか、そもそもカップリングにするということについての認識や価値観が違うのでは?と考えたら何か合点がいくやもしれん。

A(ないしB)の人生・物語・キャラクターそのものがA×Bなんじゃろがい って思てるタイプのおたくだから……。
それ以上もそれ以外も”””ない"""から………………………………。


あとこれなあ……ひれの場合はこれがつよい、たぶん。


カップリングを趣味だけじゃなくキャラ解釈として組み込んでるから、相手違いカプはその時点で解釈違いなんだよな……。
それはもうガワが似てるだけの知らんキャラだから興味ないですね……って済ませればいいのに、私ときたら包丁構えちゃうからよろしくない。
黙ってミュート&ブロックしましょうね💫💫💫


心が狭いから相手違いカプこの世からすべて消えてくれないかなって本気で思ってるタイプのヤバ・おたくだからこんなアカウントに近寄らん方がいいです え〜〜ん。

(この間の公式or2次創作画像ポストがひれ以外の界隈にまで何故か広がって泣いちゃった哀れなおたく)
(中心部にでっかくひれって主張しておけばよかったのかな……)


って呟いたら同意の旨をもらえてちょっと笑って泣いた。
どのジャンルでも相互さん数少ないのに、完全固定派のフォロワさんを1人は引き当てられる私、運が良すぎないか???
スタンド使い同士みたいに惹かれあっちゃうのかな……ありがたいことですね……。

やっぱ負の感情を表で吐き出すのは気が咎めるものだけど、出してみないことには引き当てられないんだよな……しみじみ……。



あと何とはなしに己の各ジャンルアカのツイログで固定って検索かけたら、マジず〜〜っといつでもどこでも同じことで苦しんでて謎に元気出た。
仲間は少なくても一人、“ココ”にいるってワケ(自分の胸を叩きながら👊💥)