2023年

今年後半に起こったこと夢みたいってまだ信じられないところあるけど夢じゃないらしい。
人生山あり谷あり捨てる神あれば拾う神ありってなあ……。
アカウント消さなくてよかったね……と思えたこともよかったねえ……ほんと……。


raydc.hatenablog.jp

たまにこの呪詛読み返して何か安堵するので血反吐吐きながら書いてよかったなこれも。
自分の気持ち考え感想、周りに流されず抑えず大事にしよう(標語)


作文にしても感想文にしても考察もどきでも愚痴でさえも、脳内に渦巻くものを形にするとそれは他とない自分だけのお守りになるんだと思う。
人様の言葉も力強いけど自分の拙いそれだって悪くない。
ので書いてくし増やしてくよお。