ありがとうパズくん

お互いの家族と・同期たちと・部下たちと・2人だけで、のどのパターンでも温泉旅行見たいし、くっついてる・ないも両方見たい!!!
皆さんの薄い本をお待ちしております。


湯上がり浴衣姿みつとぜろさんが一緒にずっこけて、みつの浴衣がはだけてしまうラッキ〜すけべも見たい。
これのミソはひろれであることと、ぜろさんは別にラッキーとは思わず大丈夫か!?って素直に心配するところです(????

あの半纏が肩からずり落ちてるみつが見たいよォだけど
私の脳内のぜろさんはそんなすけべな脱がしにかかるタイプじゃないから
もう謎の力が働いてふたり一緒にずっこけるしかないんだ(??


あとお兄ちゃんとお姉さまの““美””な湯上がり姿も見たいよ。
高明お兄ちゃん和装似合うと思うんだよな……。
千速お姉さまの湯上がりは見たらたぶん松田が倒れる(少年誌展開)

何か諸伏兄弟と温泉旅行行くことになってリラックスどころかまたど緊張してしまう降谷さんも見たいな、かわいい。