パズ

一緒に飲もう……スタンプをどなたかが押してたら、いいよ!と続けることでしょたおになひれが完成するライフハック(??
一緒に遊ぼう!の前例があるからあれもやっぱ幼なじみに言ってるよねえ知ってた。

一緒にあそぼうも飲もうもぱずくんによる素敵な幻覚かもしれなくとも
一緒に演奏したくて覚えたんだ……は確固たる現実、つよい。

ぜろの隣にいたいひろみつと、ひろと一緒に何やらやりたいぜろさん、愛……。


一緒に飲もう!って蜜吸える花を差し出した子ども時代もあったかもしれないし
あのときのぜろお花の妖精さんかと思ったよ☺️って語るみつもいるかもしれないし
花の妖精は花をちぎらないんじゃないか?😃って返すぜろさんと
頼むから素面でそういう会話すんな😩とキレる松田(いつもの)


ひれちゃん素面であれなら逆にお酒入ったらどうなってしまうんだろ。
いよいよ物理的に(?)くっつき始めるのか、愛の囁き合戦になるのか。
言葉少なくなって見つめ合っちゃうか、別段いつもと変わった様子なくいちゃついてるのか……。

ネクストひれズヒント:合コン


合コンのときのひろれ、みんなで乾杯したあとに目を合わせてふたりだけでもっかい小さく乾杯してそう。
それを斜め前から目撃して何?????って混乱するモブになりたい。
いや壁や天井でいいんですが……。

あとたぶんあれで「みんなとわいわい飲むのも楽しいね」「だな」とか終わった後にしれっと会話してるふたりを松田は二度見する。
合コン、2回目3回目もあったのか知りたいな……。