MISS!

お酒飲まないマンだから、飲酒後の温泉は危険なんて知らんかった……。
だから温泉は食事前がええで!ってググったら出てきてやっべってなってる、今。

前書いたやつ夕食後に入った設定にしてしまったがー!?
みんなお酒飲まなかったってことにしていい??完全オフの旅行でそんなことはあるのか???


温泉旅館も行ったことないからぼんやりしたイメージで適当に書いてしまった結果がこれだよ!
いや作中で飲酒した描写は特に入れなかったけども……入れなかったからいいだろうか……。

夕食前でした設定に書きなおすと話の筋がまったく変わってきちゃうしなあ😂わーん。


旅館まで車でやってきて、何かあったときのために飲まないと決めてるドライバー降谷さんと、じゃあ俺も飲まないっていう景光
そんなふたりに付き合ってくれる3人、結局みんなソフトドリンクで済ませたということでひとつ……(苦肉の策)
別に誰も気にしてないだろうけど自分の中で辻褄合わせたい。


お酒飲まないし浴衣でいたすこともない温泉旅行、マジでど健全すぎるかな。
でもみんなオフでも羽目を外すことなさそうだからなー。
それに酒だけが息抜きの方法じゃないもんなあと思うのは私が嗜まないマンだからか……😌うーむ。


ノンアルという手もあるってフォロワさんに教えてもらった……。
特に書き足すわけでもなくほんとに自分の中での辻褄合わせのためだけの問題(?)だったのにありがてえ……😭
ノンアル飲む同期たち想像したらかわいいし今時感があって何かいいな……令和を生きるK学組……。


これまたフォロワさんに教えてもらったやつだけどえ?マジで狙ってる??って調べてみたら発売2012年だった😂けど反応してしまいますわねこれは……。
和食にも使えるよ〜ってサイトにあったから使ってみるひれちゃんはいるかもしれない。