呟き

●元気な子犬20匹をみんな捕まえないと出られない部屋に入ってしまったひとれ
https://shindanmaker.com/958602

何だそのHAPPY空間は……出るな……。

景光がよしよし能力(?)を使って子犬を誘き寄せ
油断させたところを降谷さんが捕えるとかかな。

降谷さん子犬なら10匹ぐらい抱えられそうだな……。
もっふもふになったぜろの魅力にひろが耐えられるかどうかがこの部屋の肝ですね(??

降谷さんハロちゃんへのかわいがりっぷりを見てると
犬派なのか動物全般好きなのか、ハロちゃんが特別なのかどっちなんだろな〜。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

コメダのデカサンドイッチを頬張るれ〜くんが見たいなって思ったけど、
お外でサンドイッチ食べようものなら隣にいる幼なじみが
これぐらいならオレでも作れるアピールしてくるかもしれない🥪


て思って思ったけど、冷静に考えなくてもお店の料理に対してこれうまいって言ったら
これくらいならオレでも作れるから作り方教えるよって返されるの、
イヤじゃない?何やねんお前じゃない?
でも降谷さんまるで気にしてなさげだからなかよぴ〜。


合コンという場で女性陣に料理できるアピールしたいから
からきしの幼なじみをダシにした、って方がまだ納得できる。
けど全くもってそういうわけじゃないのが怖いよ景光くん。


あの合コン回一生擦れるな。
映画からひろれにハマりたてほやほやのときに
萩編放映されてめちゃくちゃ気が狂ったんだけど、

まずあの降谷さんが昔は料理できなかったのマジ!?だし、
それも幼なじみに教えてもらったってのもほんと!?だし、
しかもそれ判明したのが合コンでの流れだったって何!??のトリプルコンボだったなあ……。


raydc.hatenablog.jp

当時の感想がもう懐かしい気持ちになるな……WPSアニメもひれの人と鑑賞会したいな〜〜。