飯系呟き

●「ひろれはいつか一軒家を買ってね……庭でBBQとか燻製パーティしたりするんだよ……。
ふるやさんが燻製したものをひろみつくんが用意したバゲットで挟んで、ふたりで食べるの……。
そこで松田たちがビール掲げてやって来るんですよ……」

って友人が語ってくれたおかげで昨夜すげ〜ぐっすり眠れた 感謝。


私がふたりに燻製とかもしててほし〜けどアパートでは難しそうよなって話をしたら、
じゃあ一軒家でやろ!って妄想広げてくれて大変よかった。

松田と萩はお酒持ってくるし、
班長はお嫁さんと子ども連れてでかいスイカ🍉ひと玉をお土産にふたりの家に来てほしいね、まで話した、最高。



景光、おしゃんなカフェ飯っぽいの作っててほしいよな……。
降谷さんはもうちょい見た目も味付けもシンプルめの作ってそうなイメージ(凝るときは凝る)。


降谷さんに料理教えたり一緒に作ってるうちに、景光のレベルも更に上がっていってたらいいな……。
ふたりの手料理食べたらもう外で食べられなくなっちゃうよ〜🥺って萩が言ってる、たぶん。


「旦那の料理、凝ってるよなァ😎」
「ね〜SNS映えしそう♪」
「こういうの作るの好きなのか?」
「うん、作ってて楽しい……のもあるんだけど」
「「「けど?」」」
「こういうの、ぜろが食べてたらかわいいから……☺️」
「😉」「🤨」「😅」