ひれちゃんの好きな映画は何だろう

以前は全然だったのに、ハロちゃん飼い始めてからは犬もの(?)に弱くなったぜろさんに
ハンカチ貸してくれるみつはいますか。


こんな妄想して何だけど降谷さん映画に限らずフィクションで泣くってことなさそう〜〜だけど。

もっと歳をとったら涙腺が緩くなったりするかもしれないし
景光と一緒にちょっとやばいかもこれって笑いながら泣いたりしててもいい、40代とか50代とか……。


映画館で感動してすんすん泣いちゃった景光
ホットティー買ってきて差し出す降谷少年もいてほしい、中高生の頃とか。

観終わった後なのにわざわざカウンターの行列に並んで買ってきてくれた幼なじみにまた恋に落ちちゃうよ〜〜。