アマプラ配信


萩編と降谷編のノックはアニオリなわけだけど、
ほんとWPS原作の関係性やお話を汲んだ美しく丁寧な構成と描き方してくれてよかったね……。


互いの部屋をノックし合ってるふたりの真面目さと、親しき仲にも礼儀ありって感じが本当に好き。
それでいて深夜2時に押しかけるし受け入れる仲でもある。
最高だ……。


この遠慮のなさと、際限なく相手を許容し合っている感じと、
それでもお互い大切であるが故に踏み込まない・踏み込ませないでいるところもある。
この絶妙な塩梅がよ……たまらんよ……。


もうすぐ2年経つけど、あの頃よりはひろれのこういうところが好きだな〜っていうのが言語化出来てきた気がする(当アカウント比)のが何だかうれしいな。
でもどうしてこんなに惹かれてやまないのかはわからない。

どうしたってこころが向かってしまう、恋ですね……(?