プリクラをガラケーに貼り付けた時代

ひれちゃんにもありましたかー!?
と思ったけど、あのふたりゲーセンすら行ったことなさそうである。
どうだろう……1回くらいはあるかな……。

UFOキャッチャーとか格ゲーメダルゲー音ゲーとかやりたいからゲーセン行こ!ってなるふたり全然想像できないもんな……。
プリクラはかわいいからやっててほしいんですが……かわいいから……。


そういやゼロティーの降谷さんはスマホゲーしてたけど、
珍しくハマってなさそう(馴染むため・情報収集のため仕方なくやってる感じ……?)だったな……。

何でも楽しめる才能を待つ降谷さんでもゲームはあんまりなのかなあ。
ものによるかもだけど……。


ブレイクダンスは楽しんでたから体動かすタイプの音ゲーはやってみたらハマるかもわからん。
やっぱ指先だけより体動かす方が好きそうよな。

あ〜でも将棋とかチェスとかは何か好きそうなイメージ……。


……もし景光が何かしらのTVないし携帯ゲームにハマってたら、
降谷少年も始めてた可能性ってわりと……大いに……あるのでは……?
お、おさななの影響力……ッッ!!


逆に景光も降谷さんに影響されて始めた何らかのことあるんかな。
あってほしいなあだけど特に浮かばない……釣り……???
少年時代以降も釣りやってたかなあ……。


料理にハマってどんどん上手くなったぜろさんが作った何らかの未知の料理(?)がすごく美味しくて、作り方教えてもらった景光だっていたかもしれないし。
そういうとき景光は素直に教えてって頼めるし、降谷さんも別にえらぶったりしないんだろうな……。
いい関係だな……。


降谷さんに負けず嫌いのイメージがあまりないというか、
そういう面もまああるんだろうけど言うほどでもなくない?って思うのは
人生一番長く一緒にいる幼なじみ兼親友に対してそんなところ見せないから、ってのが大きいな、個人的に……。


だって料理からきしだからなって言われて、悪かったなで流してるんですよ……。
これが松田だったら突然料理バトル(??)始まってたかもしれないけど……。
景光に対してはゴング鳴らさない降谷さん……。

だからって他の人すべてにはムキになってるかと言われたら、やっぱりそんなことないと思うが……。


降谷さんと松田だったり高明お兄ちゃんと敢ちゃんだったり、
小競り合いしてる様かわいいね仲良しだね〜ってにこにこするけど、カプ的な意味での琴線には触れないんだよな〜。

バチバチやってるより心から微笑み合ってる方が圧倒的に好きすぎて……。
う〜ん己の趣味〜。

喧嘩もえがないので喧嘩してるとこがちらとも浮かばんひれちゃん、サイコ〜〜にらぶだな……。