ラーメン🍜


お昼に食べたラーメンが美味しかったからひれちゃんにも食べてほしかった🍜
栄養バランスも考えてほしいけど、でもぜろには何も考えずにたくさん食べててほしいみたいな気持ちもある景光、両者かわいいね。


もの食べるときにネクタイを胸ポケに入れるのとても良き……と思うのでひろれもやってほしい。
そんで何十年と一緒にいるけどまだ見慣れない仕草があるもんだ、とちょっとドキドキしたりしてほしい。
でもご飯が来たらそんなときめきも忘れてガツガツ食べてほしいな(?



ふと思ったけど、ゼロティーでゆうやと何か食べに行くシーンは多いけど
そのときの降谷さんて余裕があるというか、そんながっついてないよなあというか……。
意図的に部下の前ではかっこまないようにしてるところ、ありますう……?


ど、どうしよう、ゆうやからしたらそこまで上司がもりもり食べる印象なかったら……。
たぶん梓さんもそんなイメージもってない……コナンくんや蘭ちゃんおっちゃんたちにもないだろうな……。
ええ……?どうしよう……何か震えてきた。


ゼロティー時空はともかく、原作や映画時空のゆうやはマジで、降谷さんにそんなイメージないだろうな多分……。
幼なじみに甘々で料理教えられてる図を見たら卒倒しちゃうだろうな……ゆうや……(??


ところでゼロティでゆうやとしてること全部景光ともしててほしいよ〜〜って思って
いざ似た話を書こうとしたら、何だか横取りしてるようで落ち着かない気分になるんだよな。

ゆうやとの思い出はゆうやとのものとして大事にしたい。
でも景光ともラーメンやカレー食べに行ってるとこ見たい(♾️ループ


ゆうやのことも同期たちのことも大好きだからね……書けないけど……。
ふたりの世界しか……書けないけど…………🙃