花宴の兄


スタンプ欄が花宴ひれまみれ、煌びやかで眩しくて最高〜〜一生これがいい〜〜になってる。

並べるとこんな両手にススキ持って遊んでたきゃわいい子たちが……
け〜さつ関係者が集まるパーティでかっこよく美しく配膳のお仕事してるの……たまらないですね……。


花宴、ハムが主催ならあのお衣装は管理官が用意されたのかな……。
であれば華やかベストに見えて防弾チョッキかもしれないし、蝶ネクタイはトランシーバーなのかもしれない……?
それはそれでちょっといいな……。

あの花柄ベストを着てる管理官やゆうややABも見たかったな。
来年お願いします!!


高明お兄ちゃんが管理官の顔こわっ……って思ってるらしいの笑うんだけど
管理官が花柄ベストつけてたら何かよりこわいかもしれん。
でも平然とお仕事してる弟たちに、また別の意味で感心してるお兄ちゃんもいるかもしれないな(??


子どもの頃からふたりで警察官目指してて、
見事その夢を叶えた弟とその親友が一緒にお仕事してる様なんて
高明お兄ちゃんからしたらものすごく感慨深いだろうが、実際はついぞ見ることはなかったんだよな……。

て思うと、つくづく何て夢のような宴だろうな。


何か、今年は温泉旅行(同期たちも一緒)に続いて今回の花宴(お兄ちゃんやみっちゃんも一緒)と、
ぱずくんが強火の生存ifをお出ししてくるから逆におたくが戸惑っちゃうよな……。

K学組はお金が回るんだろうからただのビジネス、といえばそうかもしれんけど……それにしてもすごいな……。


ぱずくんに物申したいことは山ほどあるけど
でもこうしてやさしい夢見せてくれてセンキュー……って感謝もしてしまうからおれはよわい……。